文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

契約サービス詳細

公共レジャー施設 プール 

深谷グリーンパーク アクアパラダイス パティオ

基本データ基本データ

住所
埼玉県深谷市樫合763
お問い合わせ
TEL048-574-5000
営業時間
通年 午前10時~午後9時まで
夏季 午前9時~午後9時まで

※予告なく変更することがありますのでご了承ください。
※夏季とは、夏休み期間中です。
定休日
毎週火曜日・点検等のため臨時に休館することがあります。
火曜日が祝日と重なる場合は、その翌日が休館日となります(夏休み期間中は、無休)。
2月は定期休館がありますので、お問い合わせください。
利用資格

会員と登録家族

ご利用方法

(1)補助券の発行を申し込みます。
 ・「利用補助券発行申請書」に必要事項を記入のうえ、ワークメイト大里にFAX、メール又は郵送で提出し、補助券を受領してください。
(2)施設に補助券を提出します。
 ・「パティオ」窓口に補助券を提出し、補助付会員料金を支払い入場します。
 ・補助券の使用は、1人1回1枚です。
(3)注意事項
 ・パティオの利用にあたり、補助券がない場合(補助券を全部使用してしまった場合等)は、「パティオ」窓口で、ワークメイト大里の「会員証」を提示することにより、会員及び登録家族は会員料金で入場できます。

※詳細は、施設にお問い合せください。

特典

利用補助券 20枚
 (パティオ・アクアピアプール合せて 年度内)

★利用料金
大 人・高校生… 一般料金2,000円⇒会員1,400円⇒補助付会員800円
小・中学生… 一般料金1,000円⇒会員700円⇒補助付会員300円

※幼児(小学校未就学児)のご利用は、無料です。
 7・8月の利用時間については、プール入場券を購入した時点から3時間までの利用となり、超過した場合は、30分ごとに、一般(高校生以上)200円、小中学生100円の延長料金が、別途、必要となります。なお、延長料金については、会員の自己負担となります。

備考

●ご注意
・2歳からの入場。水着を着用しない方は入場できません。
・水遊び用パンツご利用の際は、利用できるプールに制限があります。
・小学校3年生までの児童は、保護者の同伴入水が必要です。
・食べ物のお持ち込みはできません。飲み物は所定のドリンクコーナをご利用ください。
・タトゥー等されている方は、ラッシュガードの着用をお願いします。
・ボート、120cm以上ある浮き具のお持ち込みはできません。

リンク先